ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 673

750 コメント
views
0 フォロー
673
名前なし 2023/12/24 (日) 11:19:57 2f8ab@e6c54

多方面からの反応感謝です
はたき騙しでちょっと使ってみた感想

騙し討ち

押されてるときに出来ることが少ない
足元にぶん投げて踏ませて呪いのバングル効果付与するくらい?
そうなっちゃったら戦線放棄して別のことするべきなのかもしれない
草むらへの潜伏をひたすら妨害できる、監視できるのはいいと思った
1stゴール前の草むらとか

はたき落とす

ステルスaa恐怖からのはたき落とすは奇襲性も固め力もgoodだがステルス切る以上撃破前提で仕掛けないといけない ここはアサシンだわな
火力は低いのでちゃんと味方の攻めっ気を汲んで仕掛けないとオイオイオイオイ死んだわアイツ

ヤミラミ

キツいね、このキャラ
まだ普通のキャラのつもりで動かしてる節があるからできないことの見極めがついてないだけかもしれんが

通報 ...
  • 674
    名前なし 2023/12/24 (日) 11:24:45 6d121@e6c54 >> 673

    あやしいひかりとってみるかな
    CD長いからぶつかりあいで刺せて一回だろうけどその一回で大きく戦況が傾くのか?と思って騙し行ったところもある

    675
    名前なし 2023/12/24 (日) 12:54:06 3ffa1@bbedb >> 674

    どんなカスな味方が来ようとも、めげずに忍耐強くタンクを選んでいたくらいの性格の良さだから、難しいかもしれないけど、怪しい光取ったら相手の遠隔使いを二度と遠隔使いたくなくなるくらい不快な思いさせて引退させるつもりで頑張ってほしい。

    676
    名前なし 2023/12/24 (日) 15:42:50 05668@564f0 >> 674

    強化AAとはたき落とすと怪しい光とユナイト技フルコン叩き込めばアタッカーは何も出来ずに死ぬ