ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 630

751 コメント
views
0 フォロー
630
名前なし 2023/12/03 (日) 11:45:54 a9b43@e1616

はたきおとす確定とした場合、だましうちとあやピカどっちがええんやろか
あやピカ→ユナイトでの強制リコールと、イニシエートした後に逃げやすくなるのを評価してあやピカ使ってるけど、だましうちもたまに見るんだよな

通報 ...
  • 632
    名前なし 2023/12/03 (日) 19:35:49 98ef6@9e70e >> 630

    光一択。騙しは視界取り以外の性能があまりにも低いし、転がってる騙しからある程度近い位置にいる時に相手が踏むとステルス解除されて特性のCD回復するまでの短くない時間無能になるのが重すぎる。騙しは影討ち専用の技だと思うよ。
    そのデメリット抜きにしても単純な遠距離cc、光当ててから叩きでの確定する長時間cc、叩きから離脱する時の光、同志打ちさせて味方から剥がしたり火力出したりの光、ユナイト技につなげるための光、スタック管理系や強化状態のaaを無駄撃ちさせる光、稀だけど混乱で野生のラスヒ奪う光など集団戦で光だからやれることの数があまりにも多い。