ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 619

750 コメント
views
0 フォロー
619
名前なし 2023/12/02 (土) 09:18:57 9621f@9628d

たまーに使うけど普通に強い
最近のメイジは自衛能力が高くてアサシンでも近づけないことが多いけど、ヤミラミは先に近づいてCCを入れられる
あと視界取りが便利すぎるな
いくらソロランとはいえ敵の位置がわかってれば、味方もかなり楽に動ける
集団戦だと輝けないのが欠点だけど、集団戦が始まる前に敵のキャリーを邪魔するのが大事だね
こっちの学習持ちが敵キャリーを邪魔するもしくは視界を取ってるだけでだいぶアドバンテージがある

通報 ...
  • 620
    名前なし 2023/12/02 (土) 09:25:15 cbf2e@6c747 >> 619

    集団戦が起こる前に到着を遅らせる立ち回りしたら戦いやすかった、だからいつどこで戦いが起きるかを予測してそれより早く視界とったり頭上にヤミラミマーク付けたりして時間稼ぎに行かないといけないからやっぱ上級者向けって感じがした
    あといくら到着遅らせても相手にフーパがいたら稼いだ時間をまるっと取り戻されるからそれだけマジで辛い