ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 617

751 コメント
views
0 フォロー
617
名前なし 2023/12/02 (土) 01:24:16 3ffa1@bbedb

味方が遠隔ポケモンばかり選ぶから、捨てピのつもりで選んだのに、このポケモン実は遠隔キャラとかなり相性が良いという皮肉。
視界取りによるアサシンの奇襲予防、各種CCによって追われている味方の守護、得点力が低い遠隔キャラに代わる得点能力、視界を遠くまで取れることによるエイムアシストとCCによる足止めで火力を安定して集中させる手助け、アサシンムーブによる敵ポークの無力化によってこちらの遠隔だけ活躍させる、とてつもないヘイト収集力で本来遠隔キャラを狙うべきタイミングでのヘイト誘導とリソース吐かせ等。
唯一アンチシナジーなのが肉壁に成れないという点。
上でも誰か言ってたけど、肉壁になれないだけでやってることの性質がタンクに近いから相性良いんだろうなきっと。

通報 ...