ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 521

751 コメント
views
0 フォロー
521
名前なし 2023/05/14 (日) 01:40:06 3b444@10092

装置持ってるのに序盤2体も3体も餌食ってくやつやべーだろその後も食うし1ガンクめ育ててねーのに一緒に戦おうって言いだすし
それともこいつ序盤は普通に経験値分けるタイプのサポートなんか?俺が認識違う?

通報 ...
  • 522
    名前なし 2023/05/14 (日) 01:57:00 eee9e@b7d46 >> 521

    状況がよく分からないけど、学習装置の認識が違うんじゃないか?
    学習装置は効果範囲内ならどっちがラスヒを取ろうが経験値は3:10で持ってない側へ渡る
    だから学習装置を持っているだけで餌の食う食わないはあまり気にしないことだと思う
    (相手にヤミラミが居て筋トレしたい場合などは考えるけど)

    523
    名前なし 2023/05/14 (日) 02:01:52 3b444@10092 >> 522

    あ、そういう事か。悪い昔の学習装置の挙動で認識してたから助かるわ、