ポケモンユナイト Wiki

ヤミラミ / 503

739 コメント
views
0 フォロー
503
名前なし 2023/04/26 (水) 16:55:31 9b1a1@cd157

装置持たないアサシン狙わない視界取らない普通にレーン行くヤミラミほんと出直してきてくれ
何一つキャラ理解できてないぞ

通報 ...
  • 504
    名前なし 2023/04/26 (水) 17:01:40 f3ec0@fb2ae >> 503

    レーンいくは別にいいだろ
    相方次第でカジャンいかないのも十分手だと思うんだけど

    505
    名前なし 2023/04/26 (水) 17:56:32 9b1a1@cd157 >> 504

    それはそうなんだが装置持ってないと1蜂が辛い
    相方も育ってないし敵3人からゴール防衛できるだけのCCも耐久もないから負担が大きい

  • 507
    名前なし 2023/04/27 (木) 08:13:13 98ef6@9e70e >> 503

    装置持ってない連中は流石に論外だがレーンを否定する奴こそ理解してないだろ。対面にダンベル積んで壊れる奴がいる場合にそいつを止めず、結果相手中央は虐めたけどそいつとその相方が馬鹿みたいに育ってキャリーしたんならそれはヤミラミがレーンを空けたことが負けの原因の1つになってる。全てヤミラミのせいとまでは言わないが。
    対面ワンリキー+ラプ+中央ジュナの試合でジュナ虐めてたら2人で上制圧したカイリキーとラプが下の花付けて全てを壊しましたなんてアホらしい展開起きた時に俺はジュナ潰したから悪くない、は通らん。相手キャリーを潰すためのカジャンで相手キャリー作ってるんならそれは本末転倒。下ヤミラミの初手カジャンによくみる光景。

    514
    名前なし 2023/05/02 (火) 06:37:15 4e6f6@077c4 >> 507

    中央に固執せず敵全体をみて、誰の成長を止めたら美味しいか見て動けってことなんだろうね。