真面目にこいつの特性このままにするならHPと火力半分にしないとダメな気がする
妨害時間半分でいいでしょ ステルスから大体4秒くらい止められるのストレスでしかない
妨害性能ナーフしたらヤミラミのキャラコンセプト崩れるやん?だから単体だと誰も倒せないしファームも激遅だし捕まったらすぐ死ぬけど味方と連携してキャッチしたら強いみたいな調整が妥当なのかなって こんなクソゴミ今すぐ削除して謝罪文と詫び石出せが本音だけど
今途中で抜けられるでしょ
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妨害時間半分でいいでしょ
ステルスから大体4秒くらい止められるのストレスでしかない
妨害性能ナーフしたらヤミラミのキャラコンセプト崩れるやん?だから単体だと誰も倒せないしファームも激遅だし捕まったらすぐ死ぬけど味方と連携してキャッチしたら強いみたいな調整が妥当なのかなって
こんなクソゴミ今すぐ削除して謝罪文と詫び石出せが本音だけど
今途中で抜けられるでしょ