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ヤミラミ / 429

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429
名前なし 2023/03/22 (水) 10:14:05 600ac@47e61

もう混乱の効果時間そのままでいいから眠りみたいな別の解除条件つけてほしい。
野生や相手から1回ダメージを受けるか、味方の通常攻撃(ダメージはない)を受けて解除でさ。

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  • 432
    名前なし 2023/03/22 (水) 13:12:42 a5afd@efeb0 >> 429

    俺は特性とステルスの仕様なんとかして欲しい派だな。接近アイコンは意味ないくらい機能してないし、こいつ一体のせいで中央レイトキャリーの肩身が狭過ぎて可哀想。

    436
    名前なし 2023/03/22 (水) 13:27:59 7be79@ecae8 >> 432

    中央レイトキャリーはそもそもヤミラミとか以前にずっと息してないからなあ
    ナーフ前のマフォレベルでもないと
    接近アイコンは初期はともかく普通に機能してない?

    437
    名前なし 2023/03/22 (水) 13:40:41 a5afd@bed67 >> 432

    今カジャンに来るヤミラミのアイコンが出るのラスヒ取る時チラッと出るだけになってません?

    438
    名前なし 2023/03/22 (水) 13:44:46 7be79@ecae8 >> 432

    ちゃんとバフを草むらに入れて狩ればしっかりマーク出るくね?
    スカってもスピーダーで逃げてかれると赤バフ取れたザシアンでもないと倒せなくて挙句ワンモアチャンスとかしてくるのはクソ腹立つけど

    439
    名前なし 2023/03/22 (水) 13:46:15 7be79@ecae8 >> 432

    でもこれはそもそもカジャンが腹立つからまた別だな…カビゴンが体当たりで来た挙句スピーダーで逃げてまた来て今度はカムラで逃げてとかされたら血管切れそうだし

    440
    名前なし 2023/03/22 (水) 13:49:52 7be79@ecae8 >> 432

    最初のカジャンの時はわざも貧弱だから
    密着する→強化攻撃でまとめて止められておどろかす!
    遠距離攻撃で倒す→感知範囲外からおどろかす!とかで結局バフ隠しで引き出してもある程度は味方がちゃんと来てくれることを祈らんとダメだが…

    441
    名前なし 2023/03/22 (水) 13:58:59 修正 a5afd@6edbc >> 432

    あー、その対策怠ってましたね。気づかなかった…ありがとうございます。
    カジャンへのカウンターはこのキャラ!ってのが無くて逃げられるのが現状なので歯痒いですねぇ
    (ザシアンは度外視で…)

    442
    名前なし 2023/03/22 (水) 14:23:08 7be79@ecae8 >> 432

    序盤弱いキャラをさっさと育てるための中央だからカジャンに弱いのはしょうがない面もあるよね…
    結局いぶき+たつまきあるミニリュウとかおどろかす+このはあるモクローとかくらいだしそれでもある程度は運だし時間取られる時点でマイナス寄りだしで2:1のレーン勝つにせよカバー来てくれるにせよ味方頼りになりがち