名前なし
2023/03/22 (水) 10:14:05
600ac@47e61
もう混乱の効果時間そのままでいいから眠りみたいな別の解除条件つけてほしい。
野生や相手から1回ダメージを受けるか、味方の通常攻撃(ダメージはない)を受けて解除でさ。
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俺は特性とステルスの仕様なんとかして欲しい派だな。接近アイコンは意味ないくらい機能してないし、こいつ一体のせいで中央レイトキャリーの肩身が狭過ぎて可哀想。
中央レイトキャリーはそもそもヤミラミとか以前にずっと息してないからなあ
ナーフ前のマフォレベルでもないと
接近アイコンは初期はともかく普通に機能してない?
今カジャンに来るヤミラミのアイコンが出るのラスヒ取る時チラッと出るだけになってません?
ちゃんとバフを草むらに入れて狩ればしっかりマーク出るくね?
スカってもスピーダーで逃げてかれると赤バフ取れたザシアンでもないと倒せなくて挙句ワンモアチャンスとかしてくるのはクソ腹立つけど
でもこれはそもそもカジャンが腹立つからまた別だな…カビゴンが体当たりで来た挙句スピーダーで逃げてまた来て今度はカムラで逃げてとかされたら血管切れそうだし
最初のカジャンの時はわざも貧弱だから
密着する→強化攻撃でまとめて止められておどろかす!
遠距離攻撃で倒す→感知範囲外からおどろかす!とかで結局バフ隠しで引き出してもある程度は味方がちゃんと来てくれることを祈らんとダメだが…
あー、その対策怠ってましたね。気づかなかった…ありがとうございます。
カジャンへのカウンターはこのキャラ!ってのが無くて逃げられるのが現状なので歯痒いですねぇ
(ザシアンは度外視で…)
序盤弱いキャラをさっさと育てるための中央だからカジャンに弱いのはしょうがない面もあるよね…
結局いぶき+たつまきあるミニリュウとかおどろかす+このはあるモクローとかくらいだしそれでもある程度は運だし時間取られる時点でマイナス寄りだしで2:1のレーン勝つにせよカバー来てくれるにせよ味方頼りになりがち