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ヤミラミ / 418

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418
名前なし 2023/03/15 (水) 05:26:45 7ad4a@8b0a3 >> 417

キュワワーのリーフとザシアンの高速移動がメタだぞ
あと有利な択と言ってもかげうち全盛期ならともかく今は強化はたきあやぴかの後スピーダーで逃げるだけだから普通に逃げる方向に遠距離攻撃撃つなりこっちも機動力で追いかけるなりでいいよ
結局スピーダー使わせたら2回目の入りはかなり厳しくなるし

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  • 419
    名前なし 2023/03/15 (水) 18:28:30 98ef6@9e70e >> 418

    リーフは鬱陶しいけど鬱陶しい止まり。ステルスしてるだけのヤミラミのため、それもステルス解除してステルスにcdを作れるわけではないのに技一つ吐かせてるのはヤミラミ側のアドだし、集団戦の最中ならヤミラミ以外に飛ぶせいで位置把握しにくいしスタンもさせられない。それに2回目の入りも何も今のヤミラミのcc性能なら1回の入りで集団戦の趨勢が決まるなんてザラ。ちゃんとヤミラミのccと視界に味方が、味方の火力とccにヤミラミが合わせて動いてたら基本ヤミラミ側有利の戦闘にしかならん。特に今のようなヤミラミ分の人数不利なんて関係なく集団戦壊せる単騎が存在するような環境じゃ尚更。

  • 424
    名前なし 2023/03/20 (月) 02:46:03 65385@8b0a3 >> 418

    いや位置バレてそのままスタンまで行くんだからステルス解除してCD与える以上のことが起きるだろ何言ってんだ…

  • 425
    名前なし 2023/03/20 (月) 02:49:35 65385@8b0a3 >> 418

    集団戦もピクシーの時みたいにまとまる環境じゃないから後衛がちゃんとマーク見てればヤミラミ一人の入りで壊せる場合は少ないぞ