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ヤミラミ / 246

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名前なし 2023/01/04 (水) 01:29:06 dbe15@cd7d4

ユナイトライセンスもらえるとき、持ってるサポート少なかったし、リリース当初の理不尽な強さのイメージがあったからこいつを選んで、スタダで使ってみたけど、普通にムズくて上手く使えなかった。それから敵でも味方でもうまいヤミラミ見ても尊敬ができるようになった。だがフルスロットルで何も考えずにあやぴか連打するやつ、お前は許さん首洗って待っとけ(^^)
…前置きが長くなりましたが影光ヤミラミの動かし方教えてくださいm(._.)m

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  • 247
    名前なし 2023/01/04 (水) 02:22:26 7d5d3@7871f >> 246

    常にトレードを考えるキャラだから動かし方書くにはコメ欄は狭すぎる。
    残り2分までに意識することは、

    • 少数戦のイニシエートを担って味方にキルをとらせレベルを上げさせること。
    • 点数負けしないようにこまめにゴールを狙うこと
    • 敵後衛が育たないように野生を奪うこと
      残り2分で意識することは
    • 味方が相手に姿を現すまでに相手の視界を映しておくこと(マークがつかないギリギリの位置)
    • 味方のスキルが上がっているかつ味方の射程圏内でAAおよびユナイトのイニシエートを行う
    • あるいは相手のdpsに粘着してフリーで火力を出させない
      残りは基礎力だと思います。
  • 252
    名前なし 2023/01/04 (水) 17:55:28 98ef6@9e70e >> 246

    味方後衛を狙う相手を味方から剥がす強化aa、味方アサシンやメイジが狙おうとしてる敵への強化aa、味方を狙っている敵後衛を足止め、撹乱する強化aa、自陣側に押し込めば殺せる位置にいる敵に背後から使う強化aa、味方のccに合わせてチェインする強化aa
    強化aaを有効に使うのが全てだよ。下手なヤミラミは強化aaとかげうちをなんの意味もないタイミングで敵に吐いてカスダメで満足してる。キルアシが少ないヤミラミなんてわかりやすくなんの役にも立ってない