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ヤミラミ / 227

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227
名前なし 2022/12/23 (金) 05:43:45 e2b34@bb612

わざ1の勝率の差見るとあやぴかよりかげうちがヤバいんじゃね
大会でも対処出来てなかったしユナイトのステルス強過ぎ

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  • 228
    名前なし 2022/12/24 (土) 01:27:33 e2b34@bb612 >> 227

    と思ってはたきで使ってみたけどこれは人減るわ妨害も索敵も強過ぎ
    異常な速さで味方に寄れるから自分でアサシンする必要はなくてダンベルはいらないと思った
    つーわけでこのキャラ消そう

    229
    名前なし 2022/12/24 (土) 14:56:53 003ff@8b0a3 >> 228

    叩き使ったら(かげうちの)妨害も索敵も強すぎってこと?

  • 231
    名前なし 2022/12/24 (土) 15:50:14 e2b34@bb612 >> 227

    いやヤミラミ自体初めて使った感想
    ステルスが実質無敵だからかげうち使わないのは縛りみたいなもんだけど十分死にづらいし索敵の仕事に専念出来た
    あやぴかの射程と2.5秒拘束は自分で使ってもやっぱり壊れだった
    相手が対処できなくてゲーム壊してる感半端ない

  • 232
    名前なし 2022/12/24 (土) 16:00:52 e2b34@bb612 >> 227

    くっそ倒しづらくて集団戦の害悪度tier1なのに
    常に低レベルで経験値ゲロマズなのも💩キャラ度高め

  • 233
    名前なし 2022/12/24 (土) 20:18:12 98ef6@9e70e >> 227

    そうだよ。だからあやひか2秒なんて何も変わらない。
    こいつがやばいのはステルス強化攻撃のcc時間が長すぎること、ステルス強化攻撃からあやひか、ステルス2回目までが確定すること、ステルスを解除する方法がほぼないことだから。なんならあやひかじゃなく騙し討ち取っていようがかげうち+強化攻撃+ユナイト技だけで十分仕事できる。強化攻撃のやってることって実質ノーリスクの範囲ボルテッカーみたいなものだからな。狂ってる。