ポケモンユナイト Wiki

ゾロアーク / 461

576 コメント
views
0 フォロー
461
ゾロアーク金リボン君 2024/04/03 (水) 12:33:36 7c92a@179d0 >> 451

イリュージョンはねー、僕はほとんど単発系ユナイトを避けるとか、戦闘離脱の時に適当に使うとか(勘)、あと、ブラッキーのくろまな喰らってからアイコンの目が開くまでに発動できれば消えるよ(反射神経相当必要)そんなところじゃないかな。
治しは相手がcc持ちだらけだったときとかに、だまし1発目あてて速攻で治し起動できると、その後のコンボが最速かつ妨害無効で発動できるんだよね(頭おかしいくらい強い)
だけど、マップを見て、相手がユナイト使ってたときは治しはなるべく使わない方がいいよ。
ユナイト技はcc持ちが少ないしバウンド系のものが多いしね(ヤドラン・・・)
イリュージョンと、治しについてはこんぐらい。またまた長文ごめんね

通報 ...