ポケモンユナイト Wiki

ゾロアーク / 428

543 コメント
views
0 フォロー
428
名前なし 2024/03/24 (日) 10:20:02 b3c3a@b3d2c

つじぎり最終段で飛び上がってる最中に、きりさく・いあいぎり・シャドークローを使えなくしました。
だましうちを使うことによる、きりさく・いあいぎり・シャドークローのCD回復を制限なし→一回だけに制限しました。

これにするとどれだけ弱くなる?

通報 ...
  • 429
    名前なし 2024/03/24 (日) 11:35:13 6062e@29967 >> 428

    質問に対する回答じゃなくて申し訳ないけど
    動き回るのがコンセプトだから両技最終段の火力と回復下げてイリュージョンCDを30秒くらいにすればいいかも

  • 462
    ゾロアーク金リボン君 2024/04/03 (水) 12:41:31 7c92a@179d0 >> 428

    またゾロアークが勝率46%に戻っちゃう
    正直アサシンとしての性能が落ちまくっちゃってるから、他のアサシンでよくねっていう部分があるなー