ポケモンユナイト Wiki

ゾロアーク / 425

543 コメント
views
0 フォロー
425
名前なし 2024/03/19 (火) 10:48:20 cd316@d7261 >> 424

実際集団戦はむずいと思うよ。
ゾロが上手い+キュワワー乗ってる前提だと最後までキャリー出来るけど、ソロゾロだと序中盤までキャリー出来ても最後は限界がある。
対面にくろまなブラッキーやヤドランいる時は、味方が敵のリソース吐かせる意識ないとやっぱ厳しい。
大会でも、ゾロ採用される時はキュワワーもセットが前提みたいな感じだし、ゾロ単品は強いけどちゃんと対策可能なレベルだと思う。
ランクマだと、ゾロが強い時間帯に勝てないファイトに応じて延々とリード広げられる人がいると辛いね。
これは対ゾロに限った話じゃないけど、味方の構成が序盤キツイなら、ファーストエレキでセカンド貫通されないことを意識するのが大事。
味方のユナイトが揃うセカンドレジファイトから捲っていく意識を持たないとね。

通報 ...