ポケモンユナイト Wiki

ゾロアーク / 408

543 コメント
views
0 フォロー
408
名前なし 2024/03/13 (水) 08:34:11 e75a0@dd7cd

>> 407 ゾロって殴る回数でダメージ稼ぐポケモンだから調整が難しそう
もう全部技強いから攻撃下げるのが楽なんだけど辻とか合計レシオ700超えて来るのよ(強化AA3回390+辻移動3回255+最終段187)...800超えてたわ

通報 ...
  • 410
    名前なし 2024/03/13 (水) 11:26:50 cd316@cc1d9 >> 408

    個人的には攻撃面は我慢するから、特性の無敵消すなりCT伸ばすなりのナーフ欲しい。
    直しないタイミングで特性でCC無視するのがメチャクチャ不快。

  • 439
    ゾロアーク金リボンman 2024/04/03 (水) 01:32:01 7c92a@179d0 >> 408

    確かにイリュージョンの無敵はやり過ぎてるかんある。
    あれは消していいけど火力は減らさないでほしいなー。
    調整するならシャドクロ先端のcc短くするとかかな~