ポケモンユナイト Wiki

ピクシー / 964

1088 コメント
views
0 フォロー
964
名前なし 2024/07/19 (金) 16:14:13 efcaf@95e87

真面目にドレキピクシーってどういう編成だといいんだ?
自分を回復したいからサポタンにはいてほしくない、メイジやADCは装置がないから育たないって考えるとレベル先行がいらない装置持たせたミュウやピカチュウを置くかキュワワーで張り付いとくかぐらいしか思いつかない

通報 ...
  • 965
    名前なし 2024/07/19 (金) 16:24:19 0444d@099c7 >> 964

    サブタンクとして、
    本タンクが飛び込む→ccチェーン感覚でこの指からドレキ→ダメージ負った本タンクを回復&自分はまだ余裕ある状況を作るとか?

    971
    名前なし 2024/07/20 (土) 15:23:45 efcaf@36943 >> 965

    タンク回復して盤面維持するなら月の光の方が安定しそうってのは置いといても連携難しくて通話必須っすね

    972
    名前なし 2024/07/20 (土) 15:33:25 0444d@1efa0 >> 965

    じゃあ 月光は、周りに複数いないと、回復のバリューでないけど、ドレキならそれがない