ポケモンユナイト Wiki

ピクシー / 958

1088 コメント
views
0 フォロー
958
名前なし 2024/07/19 (金) 11:38:23 8aba9@25805 >> 955

ドレキピクシーはファイターなんやから勝手に期待してサポ出さずに文句言うのは違うで
ビルドが全然違うんやからそもそもドレキやることくらい試合前に分かるしドレキなんて味方が近くにいると自分に回復入んないんだから特にサポタンと一緒に行動したいキャラ
構成事故起こしたくないならお前が装置出せしか言う事ない

通報 ...
  • 960
    名前なし 2024/07/19 (金) 12:18:51 0444d@099c7 >> 958

    装置持たない月光ピクシーも普通にいるし、装置持ってドレキやるピクシーもいるから、事前の判断じゃ無理じゃない?

  • 962
    名前なし 2024/07/19 (金) 14:00:17 23bc2@25805 >> 958

    普通には居ないと思うよ
    ちゃんと考えてこのゲームやってたら装置なし月の光も学習ドレキも噛み合ってないことくらい分かるからそれやってる野良引いたら事故ったと思って諦めよう
    メガネ持ったジュナイパー引いた時と同じ

  • 963
    名前なし 2024/07/19 (金) 14:50:56 4b8ad@1e3a0 >> 958

    例えばドラフトで同レーンに5進化が来たら少なくとも俺なら学習月の光に切り替えるけどな。まぁ自我ピック押し付けるのが2人揃った時点でどうせ負けだし好きにしたらいいんじゃね

  • 966
    名前なし 2024/07/19 (金) 16:25:37 0444d@099c7 >> 958

    ちゃんと考えてやってない奴もいるから、判断つかないんだよな〜