ポケモンユナイト Wiki

ピクシー / 884

904 コメント
views
0 フォロー
884
名前なし 2024/05/14 (火) 16:42:19 6ab7e@83811

直近にあったWCSのDay1でミミッキュvsシラガ構成の試合が2回あって、2回とも後者が負けていた。
2h06mと6h14mあたりの試合だけど、プラパじゃれ影に順当に倒されていた印象。花粉コットンでこれ守りきるのは難しいんじゃないか?

通報 ...
  • 885
    名前なし 2024/05/14 (火) 17:29:46 05615@bc65e >> 884

    シラガvsじゃれミミは有利でもないけど特に不利でもないので、単純にその試合はミミ側の方が上手かったってだけでは

  • 886
    名前なし 2024/05/14 (火) 17:51:07 00ce5@22141 >> 884

    ミミッキュは両方の試合とも後攻のラストピックだから、ワタシラガは、ミミッキュを見てから出したわけじゃない。ワタシラガを選んだおかげで、ギャラとかガルドの序盤弱者は育成できてる。
    先攻がサポ枠でピクシー選んだなら他のポケモンをピックされるだけなんで、ピクシーを選んでたら勝てたとかワタシラガを選んだから負けたということではないと思う。