ポケモンユナイト Wiki

ピクシー / 851

889 コメント
views
0 フォロー
851
名前なし 2024/05/01 (水) 17:25:51 3323a@f42a1

「装置出してるだけで偉い」という定説を崩したポケモン
安定してキュワワーより勝率低いのやばいって

通報 ...
  • 852
    名前なし 2024/05/01 (水) 17:37:55 e8b49@9628d >> 851

    たしかに装置持ちでここまで低いのは逆にすごいな

  • 853
    名前なし 2024/05/01 (水) 17:51:35 56bc2@ef101 >> 851

    勝率下がりすぎて弱さ以上にまともな人間が誰も使わなくなったせいで使い手の質が落ちてることが大きい気がしてきてる まあ他の逆境ポケモンにも言えることではあるんだけど、こいつに関しては特に質の落ち方が顕著なんじゃないだろうか

    854
    名前なし 2024/05/01 (水) 18:00:16 56bc2@ef101 >> 853

    後キュワワーはカワボ女子と金ゾロのデュオが当然のように勝率7割出してくるから勝率の比較対象として最悪だったりする

    858
    名前なし 2024/05/01 (水) 20:28:28 046b1@a7c8b >> 853

    ワロタ

  • 859
    名前なし 2024/05/01 (水) 20:41:29 eee9e@b7d46 >> 851

    他への渡り先がなくて、すがらざるを得ない人が居そう
    そもそもサポーターは数が少ないし、ワタシラガはエイムができないと回復すらできないし

    860
    名前なし 2024/05/01 (水) 20:49:06 7ace9@ef101 >> 859

    ブラハピが泣いてます