ポケモンユナイト Wiki

ピクシー / 824

860 コメント
views
0 フォロー
824
名前なし 2024/04/23 (火) 16:22:01 05a17@bc776

ナーフって情報だけ聞いた勢がシラガ避けてるっぽいけどぶっちゃけ依然トップなんだからピクシーなんかよりシラガハピ握って欲しい

通報 ...
  • 825
    名前なし 2024/04/23 (火) 16:30:16 56bc2@ef101 >> 824

    これ本質情報すぎるんだよな よく見たら回復量全く減ってないし、最序盤のダメトレの強さも変わってないから結局シラガの強みはほぼ全部残ってる
    ピクシーをナーフしすぎたから今回はちょっと慎重になったのかもとか思う

    826
    名前なし 2024/04/23 (火) 16:53:18 e8b49@9628d >> 825

    ナーフしたくないけど勝率高いから形だけでもナーフしとこって感じじゃね
    ずっとシラガ使ってるけど体感なんの違いもない
    むしろナーフでにわかシラガ使いが消えたおかげでシラガの勝率上がるんじゃないかとさえ思ってる

    827
    名前なし 2024/04/23 (火) 17:43:37 56bc2@ef101 >> 825

    その発想はなかった
    自分もサポタン使いがちだけど、確かにちゃんとアプデ内容見た上でシラガ使ってる人間たちは信用できる

    831
    名前なし 2024/04/26 (金) 23:37:03 21674@0b930 >> 825

    野良でアプデ内容見たか見てないかなんて判断できないけどな