ポケモンユナイト Wiki

ピクシー / 806

860 コメント
views
0 フォロー
806
名前なし 2024/04/10 (水) 15:51:42 0597c@cfbc7

装置持たないサポタンとか、レーン向きじゃないのにレーンに出すとか、他にも色々あるけど
これらは共通してユナイトプレイヤーを悩ませてきた問題に対する解決策でもあるんだから、とても有意義だと思うんだよね。
ぜひ、まずはあなたからそれに対する改善方法を書いてみて欲しい。
愚痴を愚痴で終わらせるかどうかはあなたにかかっているんだよ。頑張って。

通報 ...
  • 810
    名前なし 2024/04/10 (水) 16:20:08 45aa4@c3ee5 >> 806

    そもそも勝率最下位なのだから
    →ピクシーがいるせいで負ける試合が多い
    →不満に思うプレイヤーが多くなる
    →愚痴言う人も増えるのしょうがないしそれ見て顔真っ赤になって改善点詳しくとか言っちゃう人ならユナイトどころか対人ゲー向いてないからゲーム引退が懸命かもね
    他者の不満点から読み取れない人ならそれが答えやな