フード単体でもめちゃ強いやで
どうせ相手が格下でないと積めたもんじゃないし
↑2000位前後の帯で味方ピクみると平均2回くらい
フード+おたばりor気合で耐久あげて長生きするとむしろリザルトの回復量・受ダメ増えるし相手のリソース受けやすくなるから味方も助かる
apiで重力と指で圧倒的に指が結果残してるのそこの受ける意識の差だと思う
あくまで個人的にはですが進撃ピクよりよっぽど信頼できます
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フード単体でもめちゃ強いやで
どうせ相手が格下でないと積めたもんじゃないし
↑2000位前後の帯で味方ピクみると平均2回くらい
フード+おたばりor気合で耐久あげて長生きするとむしろリザルトの回復量・受ダメ増えるし相手のリソース受けやすくなるから味方も助かる
apiで重力と指で圧倒的に指が結果残してるのそこの受ける意識の差だと思う
あくまで個人的にはですが進撃ピクよりよっぽど信頼できます
指のシールドはむしろ進撃でがっっつり増えるんだしビルドとは関係ないのでは?
ピクに関しては回復量上げればその分シールドも伸びるからね