ポケモンユナイト Wiki

ピクシー / 1072

1123 コメント
views
0 フォロー
1072
名前なし 2024/08/29 (木) 13:00:08 修正 ab1b5@3d7ce >> 1071

レーン制した後にでも2〜3回積むだけでものしり超えるんだから野良でも全然採用に足ると思うけどな
進撃持ってるからって筋トレムーブするのが弱いだけ

通報 ...
  • 1073
    名前なし 2024/08/29 (木) 13:07:53 9d92b@9628d >> 1072

    ゴールダイブできたときに積む、これだけなんだよな
    上下ファーストはだいたい割れるんだから、そこで2回は積める
    ダイブ中に月の光で味方を回復しながらチマ入れしてもいい。
    筋トレムーブしなくても、集団戦参加して最低限積めた分だけで十分バリューが出るようになってる

  • 1074
    名前なし 2024/08/29 (木) 15:16:35 37153@3cc08 >> 1072

    無理な脳トレしないなら全然持って良いかもね
    ただメダルやレベルにもよるけど3回じゃほぼ物知りと変わらんから4回以上積めないなら物知りで良くね?って気もする
    初手デスピクシーや集団戦BDピクシーが多すぎてあんまり良いイメージないわ

  • 1076
    名前なし 2024/08/29 (木) 17:46:15 c4aa2@30e9b >> 1072

    スタック3まで変わらんというか、普通に物知りの劣化だよな
    立ち回りに少なからず制約つける以上は安定して5-6積めないと弱いとすら思う
    じゃあベタ足サポートが安定して5-6積むにはどういう立ち回りをすればいいのかという問いに対する回答が、デス進撃とBDなんじゃないのかという疑念が拭えない