ポケモンユナイト Wiki

ピクシー / 1038

1123 コメント
views
0 フォロー
1038
名前なし 2024/08/08 (木) 21:30:19 cb580@a6d08 >> 1035

なんでピクシー板でシラガ?

通報 ...
  • 1049
    名前なし 2024/08/11 (日) 05:45:27 d5aaa@45cae >> 1038

    ピクシーは積極的に積んでとっとと4ならんと置物でしかないから強くなってから序盤から積極的に詰むファイターとは相性良くないからそういうポケだったらシラガピックしたほうが良いという話
    強くなってから積むキャラなら良いけど

  • 1057
    名前なし 2024/08/14 (水) 06:37:56 c4e84@5aa8c >> 1038

    日本語の難しいところで話が噛み合ってない
    そもそもシラガ選ぶな て言われたらシラガを選んじゃダメとも取れる、だからなんでピクシーのとこに書いてるのってなってるんだと思う

    そもそもピクシーよりシラガを選ぶなって分かりやすく書いてくれれば1038さんみたいな疑問はわかなかったはず