わざの仕様変更とか最近の運営はやってるから、こいつもそれをすればいくらでも強化てきるのにな
ダブルウィング:1段目のわざ硬直を半分ぐらいにする。代わりにCDを長くする
ダブルアタック:二段目、飛びつくときは妨害無効にする。特殊通常攻撃は相手を追い抜くような挙動にする。野生でもマークのついた相手がKOされればCDが0になるようにする。代わりに与えるダメージを減らす
つるぎのまい:衝撃波は任意のタイミングでもういちどわざボタンを押すことで発動できるようにする。威力は剣舞を撃ってから攻撃を当てた回数に応じて上がる。
バレットパンチ:わざ硬直を半分ぐらいにする。わざ命中後少しの間通常攻撃速度が上がるようにする。アップグレード後は通常攻撃を当てる度にCDが減るようにする(テクニシャンもあるので一発あたり0.25秒くらい?)。代わりに相手にわざを当ててもCDが短縮できないようにする
ダブルアタック:二段目、飛びつくときは妨害無効にする。特殊通常攻撃にCCをつける。野生でもマークのついた相手がKOされればCDが0になるようにする。代わりに与えるダメージを減らす
つるぎのまい:衝撃波は任意のタイミングで発動できるようにする。威力は剣舞を撃ってから攻撃を当てた回数に応じて上がる。
表記をストライク/ハッサムにし、ライセンスも2体が映るようにしてほしい。ストライク専の人が悲しむ。
ハッサムで、強化攻撃によって何段階防御が上がってるかの表示をしてほしい。マンムーの特性やヌメルゴンの濁流のように。
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ストライクで頑張ったのに試合後のリザルト画面で知らん赤い虫が出しゃばってくるのは何とかして欲しいねぇ