嫌味っぽく書いてるけど普通に影響はデカいだろ
ミュウツーのAAは急所もなくなるし特攻も1レベル分くらいは下がったし問題の自己再生もナーフ食らったし
ラプラスも耐久面大幅に削がれてるしな
通報 ...
嫌味っぽく書いてるけど普通に影響はデカいだろ
ミュウツーのAAは急所もなくなるし特攻も1レベル分くらいは下がったし問題の自己再生もナーフ食らったし
ラプラスも耐久面大幅に削がれてるしな
タンクが視野取ってるところから火力押し付けるのは当たり前の戦い方だから。理不尽火力に関しても急所ゼロは真っ当な調整だと思うよ(ミュウは……なんなんだろうね)。
神秘が弱くなればCCからの連携でアサシンがキル取れるタイミングが増える。バランスも中央OP気味だったラオスがナーフ入るから、他のやつを採用する枠も少しは増えるだろう(ザシアンは…なんなんだろうね)。
むしろタンクが視界取らない環境って何?見えてるところから火力押し付けようとしてるアタック型も何?って感じだけどな。
マークスマンが姿見えなくて当たり前は流石にYに脳みそ毒されすぎ…
それに要所要所でソラビだったりザシの事は肯定してるし、ユナイトの歴史でバランス全盛時代にタンク不要環境普通にあったけどね
このゲーム視界大事だけど完全に味方の視界前提のキャラが覇権とった期間の方が少ないと思う
やっぱ今の環境肯定的な人って「こんなゲーム好きな自分が好き」って感じなのかな?