レーンに出た相方とか全体の構成(火力)によるんじゃないかな
後者だとミュウツーなし編成とかになるなら確実にラプがユナイト突撃からのワンコン前提でミュウツー見る事になったりするし脳トレの意義は高くなる
メイジは比較的即効性の高いポークメイジなら1枠に入れる価値はあるんじゃない?
バナとかミュウがソラビ要員として採用されてるのはミュウツーの圏外から削る為だろうし
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レーンに出た相方とか全体の構成(火力)によるんじゃないかな
後者だとミュウツーなし編成とかになるなら確実にラプがユナイト突撃からのワンコン前提でミュウツー見る事になったりするし脳トレの意義は高くなる
メイジは比較的即効性の高いポークメイジなら1枠に入れる価値はあるんじゃない?
バナとかミュウがソラビ要員として採用されてるのはミュウツーの圏外から削る為だろうし
ラプラスで進撃積んでYハピ対策できるかというと微妙。ハピの神秘を切らせるトリガーにはなれるけど、単体ではなかなか倒せない。学習を持って味方とグルーピングしながら集団で戦う雰囲気を醸成した方がいいと思うよ。ミュウツーYより射程の長いメイジは一人は居ていいんじゃないかな。インテレオンは実装直後からずっと強かったけど、ミュウツーYが一般化したらとたんに勝率が下った。射程の短さが災いしてると思う。(狙い撃ちは…まあソロラン向けのわざではないよね。)