何言いたいのか分からん
レモータ時代の意味のパチンコなんかやる奴も単語使う奴も見ないから別に消す必要はない
「大会を視聴する側としてはあまり楽しめない戦い方だった」も使われてない戦術に対する個人の感想など誰も聞いてない
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何言いたいのか分からん
レモータ時代の意味のパチンコなんかやる奴も単語使う奴も見ないから別に消す必要はない
「大会を視聴する側としてはあまり楽しめない戦い方だった」も使われてない戦術に対する個人の感想など誰も聞いてない
返信ありがとう。
逆に質問なんだけど、このパチンコっていうのはどんな状況のレックウザ戦を指してるのかな?
1 敵味方並んでラスヒ確率勝負
2 敵バックドアや直前の戦闘から敵が復活せず自チームのみで削り切れると判断される場合
3 駆けつけスティールで確率勝負
レックウザ出現直後の普通ならお互いブッシュ待機して相手の出方を伺う時間帯に、敵を無視して5人全員でレックウザ殴って一気に削り切る戦法(?)が一般的な「パチンコ」の認識だと思います
今の環境だとグレイシアのつぶてつらら2ループ+αでレックウザ倒せるので、まともにファイトしても勝てないレベル差がついた時のほっそい勝ち筋として頭の片隅に置いておく必要はあるかと(敵が逆転狙いでやるかもしれない、という意味で)
その中だとラスヒ確率勝負じゃないかな
438さん
うん、あなたが言われてるパチンコの定義は私にはしっくりきます。この定義のパチンコはソロでは成立困難で、かつ複数のプレイヤーがVCをつかって連携しなければならないので、ジュラルドンが単独でどうこうできる戦方ではないと思うんですよね。すでにラッシュ性能、ラスヒ性能も完全上位互換がいるし…。
現環境のラスヒ確率勝負の強者は、ザシアンとちょっと下がって一撃ウーラオスで、どちらも妨害耐性持ち。ジュラよりラスヒ適正が高いキャラなんてまだまだ居る。
横からで悪いけどラスヒ勝負に持ち込むパチンコなら野良でも頻繁に起きるぞ
グレイシア強化前からジュラルドンがレックウザ戦始まったら戦況見ずにいきなり削りだすから(敵味方問わず)気を付けろって言われてたし
あと些細な話ではあるがジュラルドンのラスヒは多人数でのパチンコになった時に多段ヒットで割り込みやすい利点があるから完全上位互換にはならない
>440さん
ユナイト技の炎の円で敵の低耐久キャラを足止めしつつ通常攻撃速度増加
+ステロの高い継続ダメージ
+龍の波動の低くはないラスヒ能力
があるので、味方が理解して敵を止めるなり一緒にレックウザ殴るなりしてくれるならソロでも成立させるのは意外と難しくないのかなと思います
実際ステロ龍波型の勝率は53%を上回ってるので
ソロランでジュラ使うときはピック時からパチンコするってほぼ決めてるけど適当にドラテばっかり使ってたわ
次機会があればステロ使ってみる
>442さん
印象論なんだけど、自分のやってる時間帯だとそういうジュラはあまり見かけない。削るフリしてファイトする方がまだ勝ちやすいんじゃないかと思ってる。火力インフレ、龍波の取り切りライン低下で多段ヒットをラスヒに重ねるのは以前より困難。特にザシアンが相手に居る場合はやる意味がない。
>443さん
勝率みてると、確かに龍波ステロ型ジュラ+脱出ボタンが高い傾向が続いてるんですよね。プリメならば強みを引き出せるのかもしれません。