アロキュウなんでこんな勝率低いん
ミュウのミラー勝率57.78%の時点で他のメイジに席がない ミュウを編成から外すorメイジ被せた時点でチームの士気と勝率が下がる そもそも徒歩メイジはBDや視界確保、敵陣ファームで細かい優位を稼げないし、それどころか自衛力不足で敵キャリーの餌になりがちだからテイア環境に向いてない
アロキュウは一応プラパ採用のマジシャベールだけを見れば51%ある。カメの潮スピン等と同じ傾向。かつての舞バナとか あと他メイジとは違いベール型ならミュウとは役割が異なるから共存できるし、現状は中央がアサシン多めの為不足しがちなDPSの枠を埋められる。 まぁでもファイター&アサシン環境で出すには素の耐久が厳しいし、敵ミュウには序盤は勝てないのでオススメ出来ない
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ミュウのミラー勝率57.78%の時点で他のメイジに席がない
ミュウを編成から外すorメイジ被せた時点でチームの士気と勝率が下がる
そもそも徒歩メイジはBDや視界確保、敵陣ファームで細かい優位を稼げないし、それどころか自衛力不足で敵キャリーの餌になりがちだからテイア環境に向いてない
アロキュウは一応プラパ採用のマジシャベールだけを見れば51%ある。カメの潮スピン等と同じ傾向。かつての舞バナとか
あと他メイジとは違いベール型ならミュウとは役割が異なるから共存できるし、現状は中央がアサシン多めの為不足しがちなDPSの枠を埋められる。
まぁでもファイター&アサシン環境で出すには素の耐久が厳しいし、敵ミュウには序盤は勝てないのでオススメ出来ない