apiの集計は野良試合が多いからソロランの指標としてはこの上なく便利ではあるからのう
相性差の激しいタイプやレックウザ戦が弱いアーリーキャリーはどうしてもキャラパの割に勝率が伸びないのはなかなか周知されない
通報 ...
apiの集計は野良試合が多いからソロランの指標としてはこの上なく便利ではあるからのう
相性差の激しいタイプやレックウザ戦が弱いアーリーキャリーはどうしてもキャラパの割に勝率が伸びないのはなかなか周知されない
キャラパって要は「チームを勝率に導く力」だと思うから、勝率が伸びないキャラをキャラパが高いというのは無理がある気が。
リーフィアとかは、フルパみたいに戦略を事前あるいはその場でに決められる状態で、戦略を実行させる能力が高いから大会で強いのであって、勝率が伸びないのはむしろキャラパに不足があるからだと思う。
野良での強い弱いを議論する場で参考になるのは、野良における勝率・使用率だけじゃないかな。