ポケモンユナイト Wiki

編成考察(テイア) / 1454

1511 コメント
views
0 フォロー
1454
名前なし 2024/09/12 (木) 11:20:06 80f63@f30b4 >> 1452

野良が指示聞くと思う?

通報 ...
  • 1455
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:46:20 989f3@5080b >> 1454

    全く聞かない人の方がレアでしょ。別に100%の意思疎通が必要なわけじゃないんだから、変に捻くれるのは勿体ないよ?

  • 1471
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:18:41 11ca6@3f7f5 >> 1454

    ひねくれだと捉えられたみたいだけど、これは実体験から言ってる。
    集合も聞かずに無駄バックドア仕掛ける味方なんか分かりやすく地雷だが、撤退や自ジャングルにピン打ってファームを促そうが無駄に中央で戦ってやられる味方、下レジで拮抗してるうちに1人ぐらいレジエレキ行ってほしいなとピン打とうがみんなが集まっているところにしか飛んでいかない味方ばっかだぞ。マクロの意識が合うなって人は30戦やって1人いるかいないか。

  • 1493
    名前なし 2024/09/18 (水) 19:13:06 da048@5b51a >> 1454

    下レジやで拮抗してるのに誰か上にいくと崩壊して負けるパターンが多いからソロだと難しい気も