名前なし
2024/05/30 (木) 16:55:12
72c12@f435f
ホールフーパの勝率低いのってなんでなんですかね?
邪魔にならない所に出すとかゴール間の移動は使う方が気をつければ良いことだし
トリックダイブと違ってホールで回復できるなんてほとんどの人が知ってると思うし
シラガと同じで序盤強くて複数回復なのに…
CTが重いってことですかね
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バーストが飛び交うレックウザ戦でホールを活かすのがムズい、ムズすぎる
フーパ自身と味方の判断がかみ合う必要がある
つまりバリューが出にくくてソロでは弱い
その点トリックは単純明快な効果でバリューが出やすい
理論値が高くても活かせないとダメってことじゃないですかね~
「邪魔にならない所に出すとかゴール間の移動は使う方が気をつければ良いことだし」
↑それができないフーパと野良が多い
「トリックダイブと違ってホールで回復できるなんてほとんどの人が知ってると思うし」
↑別に知ってるから強いことにはならない
「シラガと同じで序盤強くて複数回復なのに…」
↑戦線離脱して複数回復と離脱しないで複数回復は、強さが違う
序盤はワンチャンフーパの方が強いと思ってる
「CTが重いってことですかね」
↑そこじゃない
異次元ホールは回復にリスクがつくのが弱い
・回復してる間は、人数不利になる
・ホールが見えるので味方の動きが相手に読まれやすい
全回復と上記のリスク回避どっちを取るか野良に任せてる時点でもう弱い
あとまあ低いってほど低くない
ホール型は変身後のデータも含めてざっくり計算すると50%ちょいはあるんじゃない?
50は余裕で超えると思うけど
それだとトリックダイブの勝率も更に上がるという事で・・・