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編成考察(テイア) / 1111

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1111
名前なし 2024/01/31 (水) 18:43:24 3935d@675ef

青2になった場合って、編成どうしてますか?
前はラプラスが削り+CC+リソース吸い+エンゲージでちょうどよかったんだけど、弱体化入ってからキツくて。
青2赤1まで大体埋まるから、残り2枠どうしたら良いか考え方教えてほしい。

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  • 1112
    名前なし 2024/01/31 (水) 20:01:36 修正 4890f@4c388 >> 1111

    自分は残りの人と2タンクするかパチンコ。
    ブラヌメでカッチカチにするか、ブラマリ(アクテ)でファイト性能重視するか
    ちゃんとレイトインしてくれそうならスピンカメでもいいかも
    中央取り合っていたり赤が晩成型ならパチンコ

  • 1114
    名前なし 2024/01/31 (水) 20:18:09 e8b49@9628d >> 1111

    タンクは確定として、構成ととえるならあと1枠はサポだけど、味方をあまり信用したくないならニンフィアがおすすめかな
    継続的に火力出せるしサブタンク的な立ち回りもできる
    青2は1人で勝手に動くだろうから、自分もある程度1人で動けてかつダメージ出せるキャラの方がいい

  • 1117
    名前なし 2024/01/31 (水) 21:31:44 d33e8@04540 >> 1111

    技吸う用にタンクは何でも良いから必要で
    サポ枠はプクリン

    歌うで相手にCCと防御特防デバフ、ユナイトで味方に妨害無効を付けてあげた方が
    変に赤青の低耐久を回復して継戦させたり、2タンクで前張るよりも与ダメ効率が良い
    って考え方

    弱点として相手にブラッキーを引いたら破綻するからほぼ不在決め打ってる
    そもそも青2の時点で無理

    1119
    名前なし 2024/02/01 (木) 01:05:39 cff2c@675ef >> 1117

    皆詳しくありがとう。
    自分カビゴン、もう1人オーロット、アブソル、ゼラオラ、ミュウで、
    相手にブラッキー、ヌメルゴンいてまさに破綻して無理だった。
    無理すぎて、反省会したんだけどわからなくて質問した次第ですw