ポケモンユナイト Wiki

ミュウ / 451

534 コメント
views
0 フォロー
451
名前なし 2024/01/26 (金) 22:35:57 cc99e@cfd73

こいつ練習始めたけど毎回3万ダメージくらいしか出ない どうしたらしっかりダメージ出せるようになる?

通報 ...
  • 452
    名前なし 2024/01/27 (土) 00:25:35 0f5b8@e1ab0 >> 451

    相手より常にレベルが高くなるよう試合を進めればダメージが出せる。そのためには、技を上手く使って相手をキルしたり、相手の野生を奪ったり、効率の良い野生狩りをしたりなどなど。

  • 453
    名前なし 2024/01/27 (土) 00:32:13 3ffa1@bbedb >> 451

    まずは基本コンボを覚えることからかな。今のこいつのダメージソースは基本的に強化攻撃になるので、技1+強化攻撃を意識していくことが重要なんだけど、今のおすすめはエレキボール+こうそくいどうの組み合わせ。強化スタックを溜めつつ被弾を抑えて戦えるから、ダメージも安定しやすくなるよ。
    基本の立ち回りをエレボこうそくいどうで行って、ファイトに突入する時にエレボ+強化攻撃→技切り替え→壁ソラビ→強化攻撃、のコンボで大ダメージ出してとどめを刺していくのが個人的におすすめ。

  • 454
    名前なし 2024/01/27 (土) 08:29:07 b742f@0046d >> 451

    強化AAはかなり重要なのでスタックは意識的に管理しよう。エレボに割合ダメージがあるのでタンクやファイターにダメージを出したい時はエレボを使おう。特に前回のナーフでソラビの火力はかなり落ちてるので、CT短縮のつく10以上で複数当てが見込める時や敵後衛を狙いたい時、ファイト前のハラスがソラビのメインになる。使う時は必ず光の壁を通すこと。
    エレボは高速移動光の壁コーチングどれと組み合わせても強化AAの回転率もいいし強い。
    あとは10に早めに到達することかな。レック戦で13欲しいけど体感10到達が遅れると13は厳しいことが多い

    455
    名前なし 2024/01/27 (土) 11:21:03 af428@9628d >> 454

    基本エレボで立ち回るようにしたら驚くほど勝てるようになったわ
    機動力高いし必中だから盤面がかなり見やすくなった
    あと単純にソラビよりエレボの方が継続的に火力出しやすい

    460
    名前なし 2024/01/31 (水) 19:44:47 bae4a@930c2 >> 454

    えれぼ高速移動は弱いからやめた方がいい ミュウわざ2は壁かコーチング 高速移動は追撃かレベ13技レベ上がってからしか基本使わなくていい 

  • 456
    名前なし 2024/01/27 (土) 17:34:35 cc99e@cfd73 >> 451

    ありがとう
    ソラビメインで立ち回ってたからエレボメインを意識してみる あと技リセットもあんましてなかったからコンボで取りきるのも頑張るわ