ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1831

2044 コメント
views
0 フォロー
1831
名前なし 2024/08/30 (金) 09:07:33 73460@3be04

ナーフ後のこいつは学習装置持った方がいい気がする
序盤はレーン強い相方を置いて経験値を寄せる
自動取得経験値によって進化タイミングが安定する
砂地獄による広範囲CCと高いエンゲージ力
技のレシオ値に対して固定値が高め

学習タンクに求められること全てを兼ね備えてますわ

通報 ...
  • 1832
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:07:39 3323a@95219 >> 1831

    砂地獄を7で習得できるなら前向きに考えてた

  • 1833
    名前なし 2024/08/30 (金) 16:15:58 0022d@b9672 >> 1831

    自分で試してみてくれ
    もちろん5人フルパでな
    野良では絶対に出すなよ

  • 1834
    名前なし 2024/08/30 (金) 16:57:33 d379a@d0562 >> 1831

    ・味方を守るcc
    ・敵のダメージを引き受ける高水準の耐久
    大前提のこの2つどこいった?

    1840
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:32:01 7e211@cd41d >> 1834

    バランスのXが適正あるのはこの2つを満たしてるからだよな

  • 1836
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:43:54 a336c@3e3d9 >> 1831

    >>序盤はレーン強い相方を置いて経験値を寄せる
    >>自動取得経験値によって進化タイミングが安定する

    これ学習装置の仕様を説明してるだけで笑ってる
    装置の強みをキャラの強みに変換するセンスは圧巻

  • 1837
    名前なし 2024/08/30 (金) 18:02:18 ce67d@c2180 >> 1831

    せめてバンギが学習タンクになってまで成長させたいメイジ枠が誰になるかくらいは教えてくれよ