ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1713

2034 コメント
views
0 フォロー
1713
名前なし 2024/06/17 (月) 20:24:22 9ca2f@b22b8

コメント欄などの意見を参考に、相性の良い味方の欄を追加しました、修正点などありましたら適時よろしくお願いします。

通報 ...
  • 1714
    名前なし 2024/06/17 (月) 21:50:42 a336c@3e3d9 >> 1713

    勝手ながらフーパも加えつつ細かな編集を行いました
    サナギラスの弱さを補える要素があまりに少ないため、キュワワーは相性のいい味方から外しても良いのではと思うのですが、いかがでしょう

    1716
    名前なし 2024/06/18 (火) 15:33:52 0444d@584e6 >> 1714

    一見相性がいいように見えて実は悪いポケモンだと思う キュワワーは

  • 1738
    名前なし 2024/06/19 (水) 03:41:09 a5880@fbde4 >> 1713

    どーせサナギ状態の弱さを補うって言ったって結局弱いんだからバンギになった時の強みを伸ばしたほうがいいんじゃない?
    バンギまではスピードにキュワワーつけてバンギになったらスピードから渡すとかで