ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1650

2034 コメント
views
0 フォロー
1650
名前なし 2024/06/12 (水) 12:49:06 f2547@64f73 >> 1649

現環境では使えないとか片方の技が強すぎて選ぶ価値がないっていう言い回しなら納得できるけど、それを=弱いっていうは違う気がする

通報 ...
  • 1651
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:01:11 修正 ab1b5@ac89b >> 1650

    同じ話題繰り返してんじゃねえよアホなのか?
    ずっと弱い弱い言われてるヌメルゴンが環境入りできるような強化されたことあったか?そういうことなんだよ
    強いと比較して弱いが存在するのは当たり前なんだよ
    ていうか「選ぶ価値が無い」って弱いよりひでえ評だと思うけど

  • 1652
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:10:28 05a10@96768 >> 1650

    これ>> 1650が言ってるのって「濁流ヌメは竜波ヌメより強いけど、それと環境で強いかどうかは何も関係ない」みたいな話だと思うんだけど、会話噛み合ってなくね?

  • 1653
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:13:29 修正 ab1b5@ac89b >> 1650

    >> 1652
    @の後のIDが同じだから>> 1649>> 1650は同一人物で>> 1611でも同じこと言ってる
    んで1611で大量に反論喰らってるの全部無視して新しいコメ打ってる