ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1611

2034 コメント
views
0 フォロー
1611
名前なし 2024/06/10 (月) 22:33:28 6d00e@64f73

原始悪波が弱いって言ってる人いるけどアホですか?

確かに今は砂地獄エッジ一択かもしれんけど、砂地獄エッジが強化される前は全然弱いなんて言われてなかったじゃん

通報 ...
  • 1613
    名前なし 2024/06/10 (月) 22:53:13 ab1b5@ac89b >> 1611

    じゃあ今の環境で砂エッジじゃなくて原始悪波選ぶ理由あるの?って話
    他キャラと比べての水準がどうかとかはどうでも良くて、"今のバンギ"に求められてるのは砂エッジなんだから弱いって言われても仕方なくね?

    1614
    名前なし 2024/06/10 (月) 22:57:29 56fca@fc95b >> 1613

    砂エッジより弱いじゃん なら使うなよ弱いんだから 逆張りとかガキじゃねーんだからくだらないことやめよう

  • 1615
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:00:13 a336c@3e3d9 >> 1611

    X環境とグロス環境の時に使ってたけど強化前から地獄の方がパワーあったと思ってるよ
    げんしはナーフの影響で速度は遅いしシールドも薄いしで、メイジとかに接敵する前にがっつり削られるケースが多かった
    発生保証がある長距離ブリンクである地獄の方がエンゲージ性能で優れていると思ったし、砂の上にいるだけで得れるダメ軽減を加味すればげんしより耐久性は信頼できた
    細かく比較するとキリがないし個人の感想だからあんまり意味がないけどね
    APIのデータだと基本的に勝率が高かったのはじごくエッジだったと思う

  • 1616
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:17:42 5c515@129b0 >> 1611

    あれ、そうだったっけ?
    地獄強化されるまでは原始悪波の方が勝率高かった記憶がある……

    1617
    名前なし 2024/06/11 (火) 02:15:35 a55d2@8e40d >> 1616

    高い時もあったと思うけど使用率が低くて当てになってなかったと記憶してる

  • 1618
    名前なし 2024/06/11 (火) 02:18:20 da889@34001 >> 1611

    ビルド変えたらアサシンに転向するようなキャラじゃないから「こっちのビルドも強い」みたいな比較は意味をなさないよね

  • 1619
    名前なし 2024/06/11 (火) 02:31:09 961b6@40e42 >> 1611

    前シーズンで先行でバンギラスピックできた時に相手にCC持ちキャラで固められた時は流石に原子とったね、原子のほうが色々便利なんだけど悪の波動が弱すぎて使いたくないんだよね