ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1334

1347 コメント
views
0 フォロー
1334
名前なし 2024/04/20 (土) 22:30:43 0f75f@55d9c

近接キャラ全員即座に踏み潰せるユナイト技が弱い訳なくね
ザシアンとかXでもユナイト中のバンギと正面から殴りあったら即死でしょ

通報 ...
  • 1336
    名前なし 2024/04/21 (日) 11:53:42 33fc2@f329f >> 1334

    そりゃ相手がCC打たずにユナイト中のバンギと殴り合ってくれるならいいけど、そんな状況ほぼないでしょ。確実に捕まるか逃げられる。ユナイト通常攻撃中はしっかり足止まるしね。
    じゃあどうするのか?
    原始で妨害無効になって速度バフで接近、タイミング見て原始解放→CCいれつつ更に悪派でシールド無視してCC→最後に原始2発目でシールド着けて殴るっていういつもの流れになっちゃうのよ。結果的にユナイトは先出しして原始の回転率上げる事と速度シールドバフって言う全員持ってるような共通効果をメインに、原始回した後で最後にちょっと殴るくらいの使い方になるから、『弱い』って評価になるのよ。