ポケモンユナイト Wiki

バンギラス / 1311

1347 コメント
views
0 フォロー
1311
名前なし 2024/04/17 (水) 23:18:40 f0ba8@260f7 >> 1309

・進化レベルを引き下げる
・ヨーギ、サナギを戦える性能にする、もしくはファーム性能を上げる
・9からの巻き返しができるようにユナイト技を強化するか高速化する
・技2はともかく技1の使い勝手がいまいちなのでモーションや効果の改善

この辺いくつか弄ってテコ入れすれば多少マシになるかな
もうパワースパイクの早さでもスキル性能でもギャラに完全に置いていかれてるからね

通報 ...
  • 1313
    名前なし 2024/04/18 (木) 00:58:49 3ffa1@bbedb >> 1311

    進化レベルの引き下げについては時々見るけど、それやるとコンセプトブレッブレだからもう頑なにやらないでほしい。レイトキャラという個性を残しつつその他の要素の強化で何とかしてほしい。やるなら普通に全盛期のバンギに戻すのが一番良い強化かなぁ

  • 1314
    名前なし 2024/04/18 (木) 11:39:39 f0ba8@260f7 >> 1311

    まぁ言わんとすることは全然わかる
    どいつもこいつもアーリ―化したら没個性だからな レイトキャリーはレイトキャリーらしくレイトの時間帯の破壊力を高めるってのはいい調整だと思うよ

    ただ結局ヨーギ時代サナギ時代が本当に使ってて楽しくないってのはこのキャラの大きな問題点の一つでもあると思う
    流石に何もできない時間があまりにも長すぎるんだよね