ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1396

1452 コメント
views
0 フォロー
1396
名前なし 2024/09/05 (木) 21:14:21 7476d@db5bd >> 1391

なによりCCで止まるという致命的な弱点が改善されてない

通報 ...
  • 1397
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:17:03 e6dd2@29b6b >> 1396

    変な強化来たせいで、今後弱点がある程度改善するバフ来たら猛烈に壊れそう
    特に妨害辺りの調整
    今回の調整取り消しでもいいから妨害耐性つけてくれ

  • 1406
    名前なし 2024/09/06 (金) 08:45:37 287a5@2af55 >> 1396

    CCに弱いのはまぁ一旦置いておくとして、技特性を鑑みたらホウオウの火炎放射みたく攻撃時間に応じてリキャスト一部返却位はしても良いとは思うんよな
    流石に妨害耐性まで付けちゃうと壊れスキル不可避かそもそもの威力や回復力にメスは避けられないのでリスク低減の方向性で調整する位が丁度いいんじゃないかなと

  • 1407
    名前なし 2024/09/06 (金) 10:36:47 c7d77@64f73 >> 1396

    攻撃時間に応じたリキャスト返却は個人的ずーっと考えてたやつだ