バフきたけど、結局とびかかるバカで勝ってる。吸血、結局一人にしか影響ない割に遅すぎるんだよな。
なによりCCで止まるという致命的な弱点が改善されてない
変な強化来たせいで、今後弱点がある程度改善するバフ来たら猛烈に壊れそう 特に妨害辺りの調整 今回の調整取り消しでもいいから妨害耐性つけてくれ
CCに弱いのはまぁ一旦置いておくとして、技特性を鑑みたらホウオウの火炎放射みたく攻撃時間に応じてリキャスト一部返却位はしても良いとは思うんよな 流石に妨害耐性まで付けちゃうと壊れスキル不可避かそもそもの威力や回復力にメスは避けられないのでリスク低減の方向性で調整する位が丁度いいんじゃないかなと
攻撃時間に応じたリキャスト返却は個人的ずーっと考えてたやつだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なによりCCで止まるという致命的な弱点が改善されてない
変な強化来たせいで、今後弱点がある程度改善するバフ来たら猛烈に壊れそう
特に妨害辺りの調整
今回の調整取り消しでもいいから妨害耐性つけてくれ
CCに弱いのはまぁ一旦置いておくとして、技特性を鑑みたらホウオウの火炎放射みたく攻撃時間に応じてリキャスト一部返却位はしても良いとは思うんよな
流石に妨害耐性まで付けちゃうと壊れスキル不可避かそもそもの威力や回復力にメスは避けられないのでリスク低減の方向性で調整する位が丁度いいんじゃないかなと
攻撃時間に応じたリキャスト返却は個人的ずーっと考えてたやつだ