ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1326

1332 コメント
views
0 フォロー
1326
名前なし 2024/06/19 (水) 15:32:38 b3c3a@55b37

一時期見かけた学習マッシについて誰か知識ありませんか?
自分は学習なしのアタッカーとしてしか採用してないのでよくわからないのですよ

通報 ...
  • 1327
    名前なし 2024/06/19 (水) 15:49:59 12ab5@7712b >> 1326

    あれは一時期のlv11マッシが馬鹿力→打ち落とす→馬鹿力のコンボができてそれがほぼ確実に1ピックは取れるような性能だったから
    レック戦までにlv11作れれば火力とかどうでも良い→なら装置をつけよう!!
    って感じで採用されてた
    勿論ら装置マッシというのはコンボによる圧倒的1ピック性能のうえで成り立っていたものなので今はスーパー地雷ピックよ

  • 1328
    名前なし 2024/06/19 (水) 16:07:05 b3c3a@d6025 >> 1326

    なるほど、そのコンボができる前提での装置ですか〜
    ありがとうございます