ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1269

1284 コメント
views
0 フォロー
1269
名前なし 2024/04/19 (金) 01:01:45 2e4f6@f35ba

使ったけどまだ強くね?
少なくとも使えないぐらい弱いってことは無い
ギャラとかブラとか刺さる相手増えたから全然やれる
ワンコンできないから立ち回りに気をつけなきゃ行けないけどそれでも強い
マッシを完全に咎める敵ってのが少ないから結局強いと思う
持ち物は連打力弱保@脱ボ
馬鹿力撃ち落とす馬鹿力のコンボがなくなった分撃ち落とす始動で射程伸ばして戦う戦法が強く感じた
従来の馬鹿力撃ち落とすも強いけど
馬鹿力が打てない暇な時間はAA
マッシのAAって強いし連打力で更に強くなる
序盤が更に強くなるのも連打力の良いところ
猛攻はいらないかな 馬鹿力撃ち落とす馬鹿力の最後の馬鹿力が無くなった分ワンコンよりも継戦能力を意識したほうが良いと思う

通報 ...
  • 1270
    名前なし 2024/04/19 (金) 11:14:28 b50d2@696fc >> 1269

    ようやく同じ構成な人現れたか、と思ったら撃ち落とすか。
    常々撃ち落とす要らんと思ってて、間合い詰める目的なら飛び掛かるでいい。
    メイン武器はAAだと思ってるから別にナーフは気にならずにいつも通りだった。
    永遠と飛び掛かる馬鹿力AAでキャラパ押し付けるだけでいい。

    猛攻要らないも同意。相手削ったり、野生管理、カジャンでLv優位取り続ける方がよほど強い
    猛攻やって削られて不利背負って何も出来ませんみたいなマッシ腐るほど見てきた。

    アサシンっぽく立ち回って
    飛び掛かる(接近)→馬鹿力→ユナイトでアタッカー落としてウルビAAで轢き殺すのが個人的に王道パターン
    正面当たりより、脇から入るほうが強い。入りさえ気を付ければあとは猪突猛進でいい。
    ASあるのでラッシュも行けるのがいいなと思ってる