・序盤
ザシ消えてコイキング増えそう
なので相変わらず最強格 ここで差をつけたい
・中盤
lv11になるまで馬鹿力のCTが1秒伸びた以外の弱体化が無いので変わらない
・終盤
馬鹿力の踏み倒し弱体化が痛すぎる
今まで馬鹿力撃ち落とす馬鹿力で何もさせずに倒せていたのが倒せなくなったので変に捕まえるとそこから壊滅する恐れがある
ただ、馬鹿力撃ち落とすした後の馬鹿力のCTは2〜3秒程なので敵に強CCを持っていないor逃げ技が無い敵なら今まで通りやれる
オロは前なら何もさせずに完封できたが今は2〜3秒の間にウッホで運ばれるので何も考えずに運ぶのはやめた方がいい
飛びかかる馬鹿力の方も馬鹿力の後の馬鹿力が今までより1〜2秒程度遅くなる程度だが、飛びかかるはCCが無いため早めに倒しきりたいところ踏み倒しが無くなったというの痛いと思う
・結論
終盤やばすぎ
今まで単独でガンガン敵を倒していたのが厳しくなったうえ下手に敵を自陣に運ぶとそこからのCCやらなんやらで壊滅する恐れがあるので味方の動きや捕まえる相手は見極めたい
序盤の性能はノータッチなので序盤に差をつけたい
個人的に序盤性能がそのままならダンベル積んでさらに差をつけたいけどダンベルつける旨みを感じなくなった(馬鹿力撃ち落とす馬鹿力が間隔空くようになって速攻撃破が少し難しくなったから)
これからは力連打弱保が強そうだと感じる
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弱体化項目は4つだけど結局のところ馬鹿力にしかナーフは来てない
馬鹿力の踏み倒しがそのままなら撃ち落とすはナーフだけど馬鹿力が踏み倒しではなくCT短縮になったから意味のないナーフになってる
妥当な調整、序盤弱体化しなかったのは予想外だけど残してくれてありがとう
後、吸血を救済してあげて