ポケモンユナイト Wiki

マッシブーン / 1246

1284 コメント
views
0 フォロー
1246
名前なし 2024/04/13 (土) 13:33:42 12ab5@ca1ce

相手してて辛いなと思うのは
ルカリオ(グロパンlv11から)マフォ(渦型)エフィグレ(いつもの)ピク(重力が無理)バシャ(ブレキ→オバヒの動きを徹底されるときつい)亀(潮吹きスピン以外は基本マッシは辛い)プク(ユナイトと特性がきつい)かなあ
これ以外のメレータンクは拘束時間長すぎてマッシ側有利になりがちだし長めのCC持ちでもない限り赤枠はボタンやらとびかかるやらで行けるからまあ五分
ちなみに序盤の上レーンで伝説抜きかつ上キャリー枠が紫or緑ならマッシに勝てるポケモンはウリムーぐらいしかいないレベルで強い
序盤でキル入るとダンベル積めるしlv優位は確実に作れるしでだいぶ辛い

通報 ...
  • 1247
    名前なし 2024/04/13 (土) 13:36:05 修正 12ab5@ca1ce >> 1246

    伝説抜きのドラフト環境が始まるなら序盤上レーン最強格のマッシを弱体化させなきゃダメ(中盤はまた別の話)
    とどめばりのラスヒと本体性能高すぎてウリムー以外マジで勝てない
    弱体化して欲しくないけど健全な環境には弱体化は必要
    弱体化来なかったらBANするか取り上げよう

    1248
    名前なし 2024/04/13 (土) 14:11:20 28e1e@85085 >> 1247

    本体性能はともかくとどめばりのラスヒはボディブロックでどうにかなるやろ ほんならマッシ並みかそれ以上に序盤強いルカやスピンカメナーフするんかって話 

    1249
    名前なし 2024/04/13 (土) 14:16:05 c43c6@af428 >> 1247

    ヌメルゴンでも一応勝てるよ

    1250
    名前なし 2024/04/13 (土) 14:29:56 a0617@80dd5 >> 1247

    いうて馬鹿力覚える前ならやりようはあるよ。それでもかなり序盤強いやつに限るが。そいつらも逆に言えばそこで勝てなきゃほんとにどうしようもない

  • 1252
    名前なし 2024/04/13 (土) 15:09:36 修正 12ab5@d84d9 >> 1246

    とどめばりのラスヒはボディブロするとボディブロしたやつがマッシに殺される可能性あるから怖いんだよな
    あと、ルカとカメよりもlv5になれたときの8:50での存在感がデカすぎる
    lv5になれたら結構な確率で上勝ててそこから野生管理とかできるからそれがかなり問題だと思ってる
    一応今期はマッシを1番使ってる人間の意見です

    1253
    名前なし 2024/04/13 (土) 18:34:25 c43c6@223ba >> 1252

    ボディブロしても最序盤なら殴り勝てそうなのはヌメラ、ウリムー、ザシアンくらいだけどそいつ等も馬鹿力にゃ勝てん