ポケモンユナイト Wiki

挑戦!!ボスラッシュ / 491

644 コメント
views
0 フォロー
491
名前なし 2023/03/17 (金) 18:55:45 a3f85@0c5fe

超級でニンフ使うくらいならサナのが強いよ。ニンフはデバッファかつ耐久あるけどタゲ取りのヤドがいるなら然程問題ないし、それよりも単体火力の物足りなさの方が目立つ。 怯みゲージもサナなら少し稼げるけどニンフはエネコ以外ほぼ無いし。怯みタイミングの調整であえて……ってなら分かるけど、正直ニンフはサナの劣化。個人的には特殊メインならグレエフサナヤドバリが最も安定しやすくバランスもいいと思う。
あと野良なら神速逆鱗カイリューも優秀。進化するまでレンジだけど初期わざ2つとも範囲だから子蜘蛛にそれほど弱くないし、怯みもアタッカーの中ではエフに次ぐレベルで稼げ、尚且つ堅さもそこそこっていう、バランス良く高水準なのが強み。味方にバリとかいるけどアタッカーに統一性がなくてヤドを出すには火力が足りない、という時に出しやすい。

通報 ...