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挑戦!!ボスラッシュ / 366

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名前なし 2023/03/02 (木) 01:38:25 ae203@e1867

今回のボスラッシュなんか面白くないなぁ。正直これなら前回のボスラッシュの方がまだ楽しかった。環境についていけない懐古的な思いなのか…?

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  • 368
    名前なし 2023/03/02 (木) 02:27:46 b6f50@8b0a3 >> 366

    馬鹿みたいな構成になっても前はエーフィいたら勝てたけど今回は勝てないから

    369
    名前なし 2023/03/02 (木) 02:30:32 b6f50@8b0a3 >> 368

    2日目くらいまではまだまともな人多かったけど今はやばいしな まともなポケモン出さなくてクリアできない人達がそのまま居座ってるんだろうか

  • 370
    名前なし 2023/03/02 (木) 02:51:22 8c87b@deaeb >> 366

    正直、高DPS必須な調整にしてきた運営にも不満がある。前回がサポタン必須だった反動でこうしたのかもだけど、前回以上に編成時点で絶対削り切れない、クリアできないのがわかってしまう。どんなトップポケを使ってもキャリーできない。どうせトップ層はタイム短縮に命かけるんだから、クリア難易度は易しめにするべきだった。結果報酬減らしたのといい、ほんまあかんわ。

  • 371
    名前なし 2023/03/02 (木) 03:05:39 4dfea@2fbd2 >> 366

    相手が固定でワンパターンなのと、じしんやいくつかの技がほとんどのポケモンにとって回避不可能(しかもアタッカーのHPの4割くらい削る)なのが理不尽でストレスになるよね。
    与ダメ被ダメが見れるようになったのは良いのだが。

    374
    名前なし 2023/03/02 (木) 10:45:05 ae203@e1867 >> 371

    なるほどなぁ。なんとなく前回と今回の違いがわかった気がするよ。多分そういうところが気に入らないんだろうな。