アサシン環境かなりつららが刺さる気がするけどみんな的にはどう?
アサシンきついよ近接弱いよ耐久ないよ どっちにしろタイマンだったらダメージレースで負けるから逃げた方がいい(あとダークライのもぐら叩きとかで透かされやすい)
ダークライはパワーもだけど11以降の相性悪すぎるからしゃーない むしろ確バンだから相手しなくて済む そしていくらなんでも普通に戦っててダメージレース負けることはなくね?そりゃタイマンで密着してよーいどんは勝てないけどもリソース残ってるならむしろ相手が逃げる側じゃないか
個人的にやはり透かされる技に非常に弱いのと回避手段がない状態で戦わないと行けないところがきついと思う アサシンとの交戦距離で変わってくるけど相手との間を保ち間合いに入らないようにしないと行けないのが、、
アローダークライソウブレあたりがめっちゃキツいのは同意だけどグレ自体はカイトもしやすいし回避手段もユナイト特性ボタン(つぶての加速)でめっちゃあると思うけどなあ
アサシン環境ならどちらかというとこごかぜな気はする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
アサシンきついよ近接弱いよ耐久ないよ
どっちにしろタイマンだったらダメージレースで負けるから逃げた方がいい(あとダークライのもぐら叩きとかで透かされやすい)
ダークライはパワーもだけど11以降の相性悪すぎるからしゃーない むしろ確バンだから相手しなくて済む
そしていくらなんでも普通に戦っててダメージレース負けることはなくね?そりゃタイマンで密着してよーいどんは勝てないけどもリソース残ってるならむしろ相手が逃げる側じゃないか
個人的にやはり透かされる技に非常に弱いのと回避手段がない状態で戦わないと行けないところがきついと思う
アサシンとの交戦距離で変わってくるけど相手との間を保ち間合いに入らないようにしないと行けないのが、、
アローダークライソウブレあたりがめっちゃキツいのは同意だけどグレ自体はカイトもしやすいし回避手段もユナイト特性ボタン(つぶての加速)でめっちゃあると思うけどなあ
アサシン環境ならどちらかというとこごかぜな気はする