ポケモンユナイト Wiki

グレイシア / 1599

1605 コメント
views
0 フォロー
1599
名前なし 2024/06/21 (金) 00:27:21 70db4@618a8

下レジの価値低いしレック戦までに下フロント壊せれば良いから下捨てありっちゃあり。経験値もったいないから完全に捨てるのはどうかと思うがファイター育てゲーだしな今の環境
中央ブイズの強さ一回でもやれば余程の理由無い限りレーングレやろうなんて思わないのに

通報 ...
  • 1600
    名前なし 2024/06/21 (金) 07:27:10 240dd@9135c >> 1599

    アプデ前であらば対バンギやロットに強いし採用もなしじゃないなとは思ってた
    でもせめて中央行ってくれないと負担とモチベに致命傷受けるっていうちょっとした愚痴だったw
    1鉢までは育ててあげるからあとは頑張れって気持ちでロームして上で流れ作ってそこそこの勝率出せるようになってきたよ